ANA国内ツアー

ANA関連会社のスカイツアーズで行く国内格安旅行

スカイツアーズは、ANAの関連会社としてANAグループ便を利用した、関東や関西発の沖縄、北海道、九州など全国の旅行商品を企画し販売しています。

 

 

ANAグループ便のみを専門に取り扱っているツアーです。

 

 

格安ツアーの 「スカイツアーズ」が人気がある理由

 

・他社の格安ツアーは出発直前まで飛行機の便や時間が決まらないが、スカイツアーズは予約時に飛行機の便が決定します。

 

 

・レンタカー付きコースの場合、免責保証料を含むため、1日当たり1500円がお得です。

 

 

・事前座席指定ができます。

 

 

・ANAマイルやポイントがたまり、クーポンも付きます。

 

 

・支払いがクレジットカードやコンビニでおこなえます。

 

 

新着ツアーについて

 

沖縄:11月〜2017年5月出発、2泊3日〜5泊6日以上で関東、関西発(26.600〜82.500円 )

 

北海道:11月〜2017年5月出発、2泊3日〜5泊6日以上で関東、関西発(23.800〜93.500円)

 

九州:11月〜2017年5月出発、2泊3日〜5泊6日以上で関東、関西発(18.800〜93.000円)

 

申し込み方法など

<オンラインで申し込む場合>

 

・「会員登録(無料)して予約」もしくは、「会員登録せずに予約」をします。

 

・会員登録した場合は、マイページにログイン後、予約リストにて確認します。

 

・会員登録せずに予約した場合は、予約確認URLにて確認します。

 

・支払い方法は、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)または、コンビニで支払います。

 

・キャンセルについては、出発の21日前で支払い前の場合は、キャンセルできます。

 

 

会員登録して予約した場合はマイページにログインした後、予約リストにて取り消します。

 

 

会員登録せずに予約した場合は、URLにて取り消します。

 

 

電話で申し込む場合

 

日程や希望フライト、ホテル、参加人数などを、予約センターに電話して相談します。

 

 

その後、予約センターのスタッフより口頭で確認後、請求書腱案内状、旅行条件が代表者宛てに届きます。

 

 

確認の上、クレジットカード、指定の銀行から「株式会社スカイツアーズ」の口座に振り込みます。

 

 

キャンセルについては、出発日の21日前で支払い前の場合はキャンセルできます。

 

 

まとめ

 

格安ツアーを上手に利用すると、沖縄や北海道、九州などの人気が高い国内旅行が、気軽に楽しめます。

 

 

スカイツアーズは、ANAグループなのでANAのサービスがほぼ同等に受けられるのが、魅力です。

 

 

秋から冬にかけての旅の予約もそろそろはじまっているようです。

 

 

あれこれと迷い、選ぶのも旅の楽しみの一つですね。

 

>>スカイツアーズ公式サイトはこちらから<<



  


お役立ち健康サイト

イモトのwifi えんぎ屋 かにまみれ リッチグリーン
酵素も入った生の青汁ジュースで健康的にアンチエイジングケアを手軽に行えます。
 
inserted by FC2 system