ANAツアー

24時間いつでもオンライン上で、国内旅行の検索・予約が出来ます。

旅行を計画するにあたって全て自己手配をするとなると、交通の手配や宿泊の手配やレンタカーなどの手配は何かと手続きに手間がかかったり価格もツアーと比較すると高額になることもしばしば。

 

 

そのため、旅行を計画するときは大手旅行代理店などを利用して交通の手配・宿泊の手配・レンタカーの手配などコミコミになっているパックツアーにお申込みすることが主流になっています。

 

 

では実際にパックツアーをお申込みするとなると、多数の旅行会社がありますのでどちらの会社にお願いするか悩むと思います。

 

 

旅行の手配を旅行会社に委託することになりますので、“信頼が出来て、安全で快適な旅行”を提案してもらえる旅行会社にお願い出来ることが理想的です。

 

 

ANAツアーの場合、大手航空会社のANAが筆頭株主の旅行会社のため“信頼が出来て、安全で快適な旅行”をお願いすることが可能です。関東出発・関西出発限定にはなりますが、関東方面・関西方面の方にはお勧めの旅行会社です。

 

 

具体的には飛行機は往復ANAを手配しているので、安全且つ快適な空の旅をお楽しみ頂けます。

 

 

お申込み方法に関してはインターネットだけではなく、時間は限定されますがお電話での対応も行っているので安心してお申込みが可能です。

 

 

更にインターネットでのお申し込みですと会員登録必須の旅行会社も多いのですが、ANAツアーの場合は会員登録せずにお申込みをすることも可能です。

 

 

更にお申込み期限に関しても、インターネットまたはお電話どちらも旅行出発日の約1週間前まで可能です。

 

 

またお問い合わせに関しても、メールまたはお電話のどちらでも対応しているので安心できます。

 

セコムの通信セキュリティを導入しています。

往復の飛行機の座席に関しても、窓際の座席やプレミアムクラスなどへの希望や変更を座席数は限定されていますがインターネットまたはお電話のどちらからでも対応が可能です。

 

 

更にANAマイレージカードを持っている方ですと、事前に番号などの登録は必要ですがツアーによっては通常区間マイルの50%が貯まるお得なツアーもあります。

 

 

またお支払い方法に関しても、ANA旅行券1,000円または10,000円のみお電話でお申込みされて店頭でのお支払いに限り対応が可能です。

 

 

その他のお支払い方法は、クレジットカード決済とコンビニエンスストア店頭でのお支払いが可能です。

 

 

クレジットカード決済の場合、大手クレジット会社5社での対応となりますので便利です。

 

 

またコンビニエンスストア店頭でのお支払いの場合、大手コンビニエンスストア5社(サークルKサンクスを1社と計算)でのお支払いが可能ですので大変便利です。

 

 

ANAツアーですと、交通・宿泊・レンタカーなどのツアーの手配を安心してお願いができ、ツアーに関しての疑問点などもお問い合わせの対応も充実しているので、安心してお願いが出来て旅行を満喫することが可能です。

 

>>スカイツアーズ公式サイトはこちらから<<



  


お役立ち健康サイト

イモトのwifi えんぎ屋 かにまみれ リッチグリーン
酵素も入った生の青汁ジュースで健康的にアンチエイジングケアを手軽に行えます。
 
inserted by FC2 system