格安ツアー 国内

スカイツアーズのリピーターになりました

私は東北地方に住んでいます。

 

 

この春休みに大阪方面を旅行するにあたり、今回は高校生である私も企画から参加することになりました。

 

 

家族ひとりひとりが予算に合わせてプレゼンテーションをすることになったのですが、私はインターネットでプランを調べました。

 

 

数多くある旅行会社の中から目にとまったのがスカイツアーズです。

 

 

初めて見る会社でしたが、ANAが母体なら安心だし飛行機旅行にも強いだろうと感じました。

 

 

また、ホームページが見やすく操作もしやすかったので私はこの会社を採用することにしました。

 

 

プレゼン当日、親や兄弟はよく耳にする旅行会社を出してきた中、私はスカイツアーズの充実したプランを見せると家族もとても気に入り、私が提案したプランが旅行で採用されることになりました。

 

 

予約は高校生である私がするのは無理なので母にお願いしたのですが、パソコンの操作が苦手な母は憂鬱そうでした。

 

 

そこで、この会社はインターネットだけでなく電話予約も可能だと教えてあげると、喜んですぐに予約をしていました。

 

 

私がこの情報を知り得たのは、ホームページに大きくわかりやすくコールセンターの電話番号が掲載されていたからです。

 

 

こういった気遣いも少しいいなと思いながら、待ちに待った大阪旅行の日がやってきました。

 

 

大阪は初めてでしたが、道頓堀やアメリカ村や新喜劇を大いに楽しめました。

 

 

また、繁華街に近いホテルだったので特に地図を見ずブラブラできたのも良かったです。

 

 

快適で思い出に残る旅行ができ満足です。

 

 

これまでは親が旅行会社に足を運びプランを練っていたけれど、スカイツアーズのようなわかりやすいホームページならば私のような高校生でも企画から参加できるので、これからも活用したいです。

 

 

夏休みの旅行はホームページで特集されていた沖縄をプレゼンテーションしたいと思っています。

>>スカイツアーズ公式サイトはこちらから<<





お役立ち航空券サイト

イモトのwifi えんぎ屋 かにまみれ
酵素も入った生の青汁ジュースで健康的にアンチエイジングケアを手軽に行えます。
 
inserted by FC2 system